見出し画像

沖縄CoccoLIVE旅行

沖縄旅行は今日がメインのCoccoLIVEです
朝から波の上ビーチに行きました、ホテルから徒歩15分でこんなに美しい海に着くなんて驚きです、バスクリンみたいな色でした。
すっかり楽しくなっちゃって砂浜にCoccoマークを描いたりしてひとりではしゃぎました。
ランチは財政難の為マックスバリューで調達しました、地方のスーパーマーケットは品揃えが違うので楽しいです、お土産も色々買えるのでオススメです。

さっさと物販に並んで、関東のチームCの方々と話して楽しくお喋りしていましたが目の前で目当てのエプロンが売切れました
まさか中野でも買えず沖縄でも買えないとは。

気を取り直して知り合いのチームCの皆さんにご挨拶して歩きました、悲しそうに見えたのか北海道のチームCの方が沖縄のアクスタを譲ってくれました、優しい、凄く優しい。

ホテルに荷物を置いてなはーとの近くの公園で関東のチームCが買ってきてくれたタコライスを食べました、沖縄で一番美味しいと言っていました、実はタコライスって初めて食べたのですが美味しかったです、私は思っている事を言わないで済ます事が多いのですが、きっと甘えているんだなと思います、優しい皆さんいつもありがとう。

LIVEは時間を10分ほど押して始まりました
沖縄時間を感じました、Coccoちゃんも今日のうちに来てくれてありがとうと言っていました。
MCで印象的だったのは「何かよ、叶わない事だらけだけども、叶わなくても叶って欲しいと願い続ける。」
というような話です、
25年かけてCoccoちゃんが辿り着いたステージがクジラのステージ、
私が今見ているステージがクジラのステージなのだと思うと涙が止まりませんでした、クジラのような大きな大きな愛の歌、クジラのステージは沖縄への愛の歌でした。

吐くほど泣けたので胸に抱いていた桃象(ガブリエル)も湿っぽくなりました。

LIVEの後は抱瓶に行きました、何だかたくさん食べたのですが何だか安かったです、ご馳走様でした。

酔っ払っていたけど何とかホテルに着いてグッスリでした
寝て起きたら最終日、まったく帰りたくない、沖縄は花粉がないので良いところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?