393ftのカスミちゃん

オリンピックをぶっ壊しにゴジラでも来ないかな。

大きくなったよカスミちゃん
前回のサポートはカスミちゃんのオヤツ代になりました
ごちそうさまでした(ΦωΦ)

私はコンクールに絵本を送り付けて
余った絵の具で朝を描きました。


見えますか、心の綺麗な人にしか見えないんです。

6月に入ったら着手する事があるので今はラクガキしたり詩を作ったりする小休憩。

「シャルロット」

雨の日のカッパが蒸れて気持ちが悪いな
死んだミミズがハート型でインスタ映えだと私は思うよ
疑問だらけの毎日だ
バス停ひとつ歩いて長生きする一分間
爆ぜるような春を押し流した雨より
それをまくし上げて唸る夏より
強くなりたい
真っ赤な秋を塗りつぶす真っ白な冬みたいに

いつか火星の虹を見たいんだ
それは彼方のシャルロット
いつか気持ちの端を言葉が捕まえますように。

………いつもこんなどうしようもない私に優しくしてくれてありがとうございます。

星野源とガッキーおめでとう

末永ーく、お幸せに。

Coccoちゃんの動画配信よかったね
出席をとってもらえたよ
私はむら、増村粧子、無名の画家です、これからもよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?