見出し画像

電子書籍げっといそげー!いそべあげ

はんぺんいそべあげです。

この夏は、DMMブックスも、Kindleもセール中のようです。

どちらも50%かんげんが多いです。

DMMは 新規登録の方は70%オフ(上限あり)
割引も30%から70% 割り引かれてます。

文字の本も買いました。

本によってはAmazonのほうがラインナップがあるものもあり
Amazonでもポイント50%かんげんは結構お得かも。

さっきからDMMで本を買ってるんですが

ポイントがいっぱいあって
足りない分を課金して ポイントあわせて購入すると
ほとんどポイントで戻ってきている。。

なんだかんだで気になっていた本や若いときによく読んでいた本
買い漁りました。

DMMはアプリが使い勝手もいいしPCでも使えていいですね。

前はサイトも重かったのに今は軽いですね。

Amazonのほうも本は良いですね。

あとどうしてもほしいけど紙の本しかないものとか
絶版のものは紙で手に入れています。

そういう本は格別です。

昔大好きだった本を手に入れられて
全部iPadに入れて満足です。全部持ってでかけられる。

紙の本はほんとに置くところに困っているので
電子はたすかります。

背表紙を眺められないし
パラパラってできないのがおもしろくないんだけど。


DMMの夏のセールは8月下旬までのようです。
買っても買ってもポイントが帰ってきてまた買わなきゃってなります。

まずは読む時間も大事だけど、
どんな本が好きだったかを並べてみたいんだよねえ。

自分のルーツになっている作家さんもいる。
iPadは1テラ。いっぱい入れます。

読むの楽しみだけど読む時間作れるようになるのがまず目標です。

サポートありがとうございます。サポートいただきましたら、執筆のお供のはんぺんといそべあげと丸天買ってきます!