見出し画像

はの飯アドベントカレンダー 2021 #3

この記事は はの飯アドベントカレンダー 2021 3日目の記事です。
2月編その1。

特に何か意識したわけではないですがラーメン回です。

[閉店] すごい煮干ラーメン凪 五反田西口店 (東京 五反田)

画像1

みんな大好き煮干しラーメンの凪。なんですが最寄りの五反田店は悲しいことに無くなってしまった……… 😢

最近どうも凪が結構減ってしまってるっぽいのでなかなか辛いものがあります。代替になるお店もあまりないし…

えどもんど (東京 西日暮里)

画像2

西日暮里の所謂二郎系ラーメン屋さん。二郎系ですが味は割とマイルド。わしわし。

かなり人気店でだいたい何時行ってもそこそこ並んでます。が、回転は非常に早いので意外と入店に時間はかからなかったりします。

松戸中華そば 富田食堂 (千葉 松戸)

画像3

千葉のラーメン店の中では結構有名な気がする富田系列のお店の松戸店。

富田はラーメンというよりはつけ麺がメインかな…?木更津アウトレットに入ってたりもするので食べたことある人は結構居そう。

この日は寒かったのかラーメンを頼んでますね、煮干し系でこれはこれで美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?