見出し画像

ツリーハンター!@2023年

クリスマスが近づいてきて街のいたるところにクリスマスツリーが飾られるようになると、ついつい写真を撮りたくなってしまいます。
今年も通勤途中や出先で(なんと病院でも)撮りまくったツリーたちをざざっと画像で紹介いたします。

今年の一枚目は通勤途中の私鉄乗換駅の駅ビルにて
新宿の京王百貨店にて
恵比寿にて
横浜は桜木町にて
横浜みなとみらい・その1
横浜みなとみらい・その2
(今年もタイアップなんですね…)
横浜ベイホテル東急のツリー
今年はみなとみらい周辺のホテルのツリーはここだけ見に行きました
横浜高島屋にて
前出の通勤途中の私鉄乗換駅では野外にもツリーがありました
こちらも通勤で使っている私鉄某駅の駅ビル内のツリー
健康診断に行った時、ひっそり飾られていたツリー(大きいけど)
運転免許の更新のため久しぶりに行った駅にて
家族の付き添いで行った病院でまでツリーを見ると写真を撮りたくなります…
三度目の登場、通勤で使っている私鉄乗換駅の改札内にて
遠目で見てびっくりした葉牡丹ツリー
夜に見るとどんな感じになるんだろうか…
最後はお買い物で行った先に飾られていたツリーです

今年も撮りまくりました!
みなさま、よいクリスマスを。

おまけは六本木の東京ミッドタウンのインスタレーション
たまにしか行かないけれど、好きな場所の一つです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?