歯科矯正26週目‐1

今日はもうだめだめだめだめだめだめだめだめだめ。
本当にだめ。
だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめ。
だめだめだめだめ。
だめ。
だめ。

あ、矯正歯科には行きました。ワイヤーなんか太くなったらしいです。そこはつつがなく。
歯がじんじんしますが、ミスド食えるレベル。でも本格的に痛くなるのは明日以降一週間程度なので憂鬱。明日も仕事休みたい。働きたくない。

今日はもうだめだめだめだめだめだめだめだめ。
なんかちゃんと理路整然と書けそうにもないから書かないけど、クレジットカードの不正利用、解決しないかもしれない。
一応今日警察には行って被害届でなく相談届(私はクレカを盗まれたわけではないので、被害者は盗んだ情報でネットショッピングされた加盟店になる)出してきたんだけど、不安で不安で仕方ない。仕方ない。仕方ない。

色々あって加盟店に再びメールしました。以前とはメールを送った先が違うから解決すればいいんだけど。

クレカ会社は全然役に立ちませんでした。、全て終わったら私はJCBを解約することでしょう。だってただ「加盟店に直接連絡してください」だよ。それだけだよ。被害届出してください的な指示もアドバイスもなく「ここのサイトにアクセスしてなんかして」的な書面来ただけだよ?
あと電話通じなかったから書面で送ります~みたいなこと書面に書いていたけど電話来なかったよ?????????????
お前マジでやる気あるの?????????????????

結論→JCBはくそ。
あーあ。私の54100円は返って来るのかしら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?