歯科矯正35週目‐1

怠惰の三連休を終え今日は労働一日目。
後今週労働三日でいいって思ったら、いくらか気が楽。今週は馬車馬の如く働くぞ!とは別に思っていないけど、真面目に、不機嫌にならず、はきはきと働こうと思う。私が今人並みの生活ができるのは労働のおかげなので。

映画「ルックバック」見に行きたいのだけど、近場でやってない。ちょっと遠くまで行かなきゃ放映している映画館がない。だるい。

七月も半ばなので、やりたいこと書き連ねていこうね。
①五万字ぐらいの小説書きたい。
②初見の小説を読んで感動したい。
③朗読動画今月中に上げたい。(今一応、菊池寛の「納豆合戦」という動画を作ってる。サボり気味)
④アニメを一気見したい。(「魔女と野獣」か「処刑少女の生きる道」のどちらか見たい。どっちも見る)
⑤銃を撃ってみたい。(これは死ぬまでの目標)
⑥AIで作曲。(なぜAIなのかというと私は音符も分からないからです。なんか歌詞だけ入力したらいい感じに作曲してくれるAIがあるらしい。無料なのかなあ)
⑦絵を描きたい。(クオリティは問わない)
⑧AIイラスト、もう一段階成長したい。

最近作ったAIイラストでよくできたの貼るね。

不機嫌な娘

AIイラスト、もっと思うままにハイクオリティなの作ってみたいんだけど、私のパソコンのスペックじゃ無理なんじゃないかと疑ってる。上の一枚生成するだけでも三十分ぐらい時間かかってるし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?