歯科矯正25週目‐2

何気に10日連続投稿。偉い。
でもあんまり書くことがない。連休明け労働1日目だけど、定時で帰ることができてうれしかったです。
あーでも今日まだ勉強してない。これからする。5月から漢検と乙2の勉強を1日おき交互に勉強している。1日30分ぐらいの勉強だけど、私の集中力はごみかすなので30分しか持たないのです。残念ながら。

これからシャワー浴びて、勉強して、お茶を飲んで、歯を磨いて、明日に備えてさっさと寝ようね。今週は後3日の労働でいいんだから、ちゃんとしよう。

そういえばGW明けにセクシー田中さんの件の調査が終わるとか言ってなかったっけ。あれどうなったんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?