歯科矯正33週目‐3

左耳がヤバイ。中耳炎か外耳炎かもしれない。
左耳の奥の一点がじーーーーんっと痛くなって、それが二回繰り返されたかと思うと、耳の中が濡れを感じた。これは耳垂れと言うやつ?????私耳聞こえなくなる???

左耳は以前からちょいちょいずきずきしたり、変な圧力(?)がかかっている感じになったり、聴力検査で引っかかったりで調子悪いことがあったんだけど、いよいよ耳鼻科に行った方がいいかもなあ。
眼科や歯医者には頻繁に言ってるけど、耳鼻科とか子供の時以来行ってないと思う。一度行こうかね。何事もなければそれでいいんだ。
健康保険料払ってるんだし、積極的に使って行かなきゃね!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?