歯科矯正16週目‐3

さっそくだけどこの曲が頭にこびりついて離れません。ずっと鳴り響き続けています。助けてください。

きゅうくらりんを作ったいよわさんの曲。前々から知ってたけど改めて聴いたらなんかドはまりしたというか、向こうがめちゃくちゃへばりついてきて取れてくれないみたいな。非常に癖になる曲調です。
「肥大化した自我と安物のブーツは脱ぎ捨てましょう」っていうフレーズが素敵すぎる。

きゅうくらりんほど歌ってみたはないけど、あるにはある。知名度的にもはまり具合的にもヰ世界情緒さんがナンバーワン。

私は音楽素人なので偉そうなこと何も言えないけど、歌うまいなって思いました。これ絶対カラオケで歌えない。

因みにあだぽしゃとは「Adipocere」で死蝋という意味らしい。Google翻訳に入力して発音を聞いてみたところあだぽしゃと聞こえる…聞こえるのか?聞こえるだろうと思って聞いたら、なんとなく聞こえるような気がしないでもない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?