歯科矯正33週目‐2

Amazonの配達でさ、家にいたのにピンポン鳴らしてくれず勝手に不在にされたんだけどなんなんですかあなた。
不在通知も入れず、なんなんですかあなた。
宅配ボックスもあるんですけどねご存じない?まあそれは存じ上げなかったにしても、ピンポンぐらいは鳴らせるでしょう。これどっかに苦情入れたい。どうすればいいんだろう。
まあ明日ちゃんと宅配ボックスに入れてくれるか配達してくれるなら許します。
前にもこういうことあったな…二回目ですぜ二回目。

昨日シャワー浴びてないから今日は浴びなきゃいけないのですが、面倒臭くていつまでも先延ばししている私です。あーだる。

昨日も空星きらめさんの歌ってみた動画貼りましたが今日も貼ります。

これサビの「メッシア!!!!!」ってところがツボ。しかしこのサビが来るまで二分ぐらいかかる。本当にここはサビなのかな…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?