歯科矯正36週目‐2

今日マジで嫌なことあった。
かねてよりの左耳の不調をいい加減診てもらおうと無理やり定時で上がって耳鼻科行ったら臨時休診だった。
その後もう一つ別の耳鼻科に行ったらそこも臨時休診だった。
なんで???????????・
今日耳鼻咽喉の学会でもあるんか?????????
なんで先延ばし癖の私が折角「絶対今日行こう!行く!えいやー!」ってやる気になった日に限って臨時休診……神様が意地悪しているとしか思えませんな。
もういいです。大人しく土曜日に行きます。

ところで耳鼻科って数少なくないですか?
歯医者はその辺にいっぱいあるのに。耳鼻科少なくない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?