歯科矯正32週目‐1

今日矯正歯科。
なんかブラケットとブラケットの間にバネみたいなの入れられて、歯がぎりぎりして真面目に痛い。左側だけ痛い。せっかくなら右側も痛くあってくれと思った。バランスが悪い。
しかしまあ痛いのは歯がちゃんと動いている証拠なので。
バネ入っているところは一番歯ががたがたしている部分なので…ちゃんときれいになってほしいですね。さーって明日からも歯磨き頑張りますか。

あ、因みに先週銀歯が取れたと書きましたが、それは問題なく解決しました。
取れた銀歯を歯医者さんに持って行って、セメントで付け直してくれました。すぐ終わりました。
ただ付ける前に、銀歯取れた歯を磨いたりしてくれなかったんですけど…大丈夫ですかねこれ。一応歯医者に行く前に自分で歯磨きはしましたが…磨きなおしがなかったか心配。万が一食べ物の滓なんかが残ったままだったらどうなっちゃうんだろう私の歯。死ぬ?

歯が痛いので今日はもう寝ます。
今週も色々だめそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?