歯科矯正18週目-3

急に絵を描きたくなったので描きました。
フリーレンとフェルンです。

フリーレンとフェルン

中学生の時から画力が全く成長してない。AIは手足を描くのが苦手といいますが私も苦手。どうしたらいいのか全く分からない。
フェルンの方が簡単だと思っていたけど、フリーレンの方が上手く描けた(と思う)。
それは多分フリーレンの方が「これはフリーレン」という記号が多いからだろう。ツインテールにエルフ耳、なんか特徴的な服装。
対してフェルンはぱっつん、ストレートヘア、シンプルなワンピースとコート。

今日は天気がべらぼうに悪くて寒くて頭痛はするし吐き気はするしで最悪だったけど、このように絵を描いたり本を読んだりしてまあまあ良さげに過ごしました。幸。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?