歯科矯正24週目‐3

クレジットカード不正利用されたのですが、気持ちがブルーになるためそこのことはあまり話したくないです。全部解決してから話そうと思います。因みにJCBです。ことが済んだら解約してやる。

今日はずっと雨でしたが、朝からお散歩して昼過ぎに帰宅しました。どこへ行ったのかというと、喫茶店に行ってモーニングを食らい、その後別の喫茶店に行って漢字検定の勉強をしました。二つ目の喫茶店、女性の店員が三人いたのですが、なんかやたら声がでかくうるさかったです。更には洗い物をする音もやたらうるさく、何の機械音なのかよく分かりませんが定期的にしゅーーーーぴゅーーーーみたいな音が鳴っていました。
外国人観光客の方々が結構いて、私の隣の隣辺りに、英語でない言語を喋るきれいなお姉さん二人が座り、「キンカクジ」「ギンカクジ」などと喋っていましたが、先に書いた通り店員さんの声などがうるさかったので、お姉さん二人の声も負けないようにでかくなって、私は漢検の勉強をしていました。なかなか面白い空間でした。

その後もいっぱい歩いて、久しぶりにかっぱ寿司で食事しました。美味しかったです。昨日「食費もっと抑えられるだろ?」みたいなことを書いたはずなのに、一日に三軒も飲食店に入るなんて馬鹿じゃねえのと自分で思いました。私は馬鹿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?