歯科矯正32週目‐3

シャワー浴びて偉い。
私は最近、二日に一回はシャワー浴びてます。頑張ってるからというか、体がべたべたして日中の活動に差しさわりが出るからです。面倒臭いですが、浴びた後はさっぱり。だけど髪を乾かすのが面倒臭いのです。最近髪が伸びてきたから、そろそろうんと短くしようかなと思っています。美容室に行くのも面倒臭がっています。今欲しいのは、丸坊主にする勇気です。

イスラエルって今攻撃やめても世界的な非難は免れないから、相手全滅寸前まで、徹底的にやっちまおうって思ってない?思ってるよなあ多分。

寝る。
最近ずっと四時間睡眠。死ぬ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?