歯科矯正33週目‐1

湿度えぐくない?ずっと水の中にいる気分だったわ。

にじさんじってライバー数めっちゃ多いから不意に「あなたへのおすすめ」に浮上してきたライバーが見覚えなくて「新人さんかな?」と思って見てみたらデビュー四年目!みたいなことちょいちょいあって面白い。
そんな感じで見つけた空星きらめさんというライバーさんなんだけど、この人の歌ってみたが良かったって話。

この曲全然知らないけど胸に響きました。
以前、男性が「私~~なのよ~」みたいな女性視点の歌うたってるのがツボと書きましたが、反対に女性が「俺~~~」とかって歌ってるのも好き。

星空きらめさんの他の歌みた漁ってみたら、もう一つ心に響いたのがあった。

この曲も全然知らないんだけど、そこはかとなく懐かしさを感じた。ふた昔前のラブコメのアニソンみたいな響きだなと思った。セカイ系味がある。

サビ好き。「太陽になって君が枯れないように~」ってところが特に好き。
リズムといい歌詞といい、明るいんだけど切なさを感じますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?