歯科矯正11週目‐4

今日はだめだめ。朝から体が動かない。頭も動かない。朝十時ぐらいには目覚めていたのだけど布団から出たのは十二時過ぎ。大して寒くもないのにトイレを我慢してまでずっと布団の中に居続けた。いったいなぜ。

今週の土日は勉強に費やそうと思っていたけど何もしないままもうすぐ十八時ですよ。どうすんのこれ。
何で土曜日に限って元気が出ないかな。すごく損をした気分。平日に元気がなくても無理やり体引きずって仕事行くだけだけど、休日は頑張る・頑張らないの選択肢があるから、体と心に従って後者を選択してしまう。あーあ。何のために生きてるんだか。

でも今日はまだ残っているのでこれからやるよ!(多分)
それでなんの勉強かと言いますと危険物乙種です。四類はもう持っています。次受けるのは一類です。本当は六類と同時受験しようと思っていたのですが申し込み方が分からなくて一類だけになりました。頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?