見出し画像

【おすすめ漫画】犬の飼い方を感動しながら学べる「DOG SIGNAL」が激アツすぎる件!!!

はろーわんわん🐶✨


わんちゃんの飼育方法ってたくさん情報があるけど、具体的な事象に照らし合わせて学ぶことって難しくないですか?


問題が起こった時、初めてGoogle先生や本で調べたりして、反省して、改善して。笑


もっと早く知っておけば良かったなってこと、私はわんちゃんと生活してから、多々感じます。


そんな時、いつも定期的にチェックしているAmazon unlimitedでわんちゃんとブリーダーの漫画「DOG SIGNAL」を発見しました!!

はい、もーね、内容最高でした😭✨
わんちゃんへの愛は、作品はもちろん、作者さんのあとがきを読んで、確信しました。

画像1

全部で5巻まであるんですけど、Amazon unlimited(月間980円)は、1巻しか無料で読めないです。だから普通にKindleとか単行本で買った方が安いです!!!


多くは語りません!!
(語れよって話ですよね。笑)


けど、Amazonのレビューとか100件以上もあって🌟もほとんど5こついてます!!それ読んでください!!!←


1巻読んでみて、「全然面白くなかったわ〜!」って思った方、連絡ください!!これに関してはクレーム受け付けます!!笑


「わんちゃんと過ごして幸せ」ってゆー内容の漫画は多いけど、「わんちゃんとの幸せな生活の仕方」ってゆー内容の漫画は珍しいと思いました🥺💕


今いるわんちゃんとの生活を見直そうって思えるし、もっとわんちゃんと幸せな生活が送りたいと思える素敵な漫画です。





いただいたサポート費は「お試しごはん」といって、ごはんを食べないわんちゃんに無料でごはんを提供する費用に使わせていただきます。