見出し画像

【焼き芋大好き】おすすめ犬のおやつ🐶💕

はろーわんわん🐶❣️

すっかり秋ですねー!!
寒いですねー!!

秋はホカホカの焼き芋🍠が美味しいですね💕
(無理やり繋げた感)

そんな今だからこそ、わんちゃんのおやつにおすすめしたいのは焼き芋なんです🍠✨

実はわんちゃんにとっても焼き芋は
栄養価が高く、カロリーも高いけど、
気をつけてあげれば、おやつになります❤️

体重3.6キロのうちのわんちゃんには、
焼き芋の皮は消化しづらいので、皮を除いて
冷ました焼き芋を30グラム
(ゴルフボールくらい)あげてます🍠💕

わんちゃんと同じものを一緒に食べれるって
幸せですよね🥺✨

「美味しいね」って言いながら食べる焼き芋に幸せを感じます❣️

是非このさつまいもが美味しい季節に
わんちゃんと焼き芋を召し上がってみてくださいー!!!


いただいたサポート費は「お試しごはん」といって、ごはんを食べないわんちゃんに無料でごはんを提供する費用に使わせていただきます。