雑記1

僕は毎週のようにサウナに通っている。芸能人が多数訪れて全国のサウナーが訪れるしきじに行く。
市内にもサウナはあることはあるのだけれど正直格が違うように感じた。
それは
1、サウナ室が狭く温まりが早い為、超気持ちいい。
2、薬草サウナも視覚と匂いの演出が粋で気持ちいい。
3、水風呂が富士山地下天然水を使っている。シャワーだけでもかなり気持ちいい。

でも最近はとても混んでいて夜行くと三十分から1時間待ちの日が増えて、たとえ入れてもサウナ室の空きを待つ始末。
さすがに他のサウナを検討しつつある。
でもあのガッツリ癒えるあの感覚を超えるサウナは静岡には先ずないとは思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?