見出し画像

2月13日JRA競馬レース結果のお知らせ。


お疲れ様です。


いつもご覧いただき、

誠に誠に

ありがとう!

ありがとうございます。


心より感謝! 感謝!

感謝いたします。


13日の日曜日JRA競馬は、お天気が

よろしくなかった。

土曜日競馬は、晴れだった『東京競馬』


東京メイン重賞は、

2歳デビュー勝ち以来、明け3歳戦初で

連勝となった。


土曜日競馬と同様にデビュー勝ちの馬が制した。


デビュー勝ちからは、厳しさがあるも

能力で好走『ダノンベルーガ号』


乗り役がかわりましたが......

デビュー勝ちっぷりもよかった。


レース実況アナウンサーも高く評価してた様子。


ダートは、☂となったので『不良』まで悪くなった。


でも、JRAダートは、地方競馬よりは悪く見えない。

と私はそう思います。


13日のJRA競馬レース結果は、

以下のデータ一覧表の通りとなります。





いよいよ次週は、今年初のジーワン!

『フェブラリーステークス』

ダート1600mで争いますが。

16頭揃うのか?


ほかに

土曜日競馬では、

『ダイヤモンドS』 芝3600m(ハンデ)の長距離戦!

『京都牝馬S』 芝1400m


日曜日競馬は、

裏開催こと『小倉競馬で小倉大賞典』(ハンデ)芝1800m

重賞予想も忙しや。

私的には、結果が..... モヤっとなので。

頑張りたい!

ガンバろうと思う。


最後までご覧いただき、

誠にありがとうございました。


心より感謝いたします。




では、

また、合う日まで......




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?