本日テクニカル分析した銘柄→ $XLNX ( $AMD ) $NCNO $GOOS $MONC $QCLN $CCL $9022 JR東海 $2477 手間いらず #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

本日テクニカル分析した銘柄→ $XLNX ( $AMD ) $NCNO $GOOS $MONC $QCLN $CCL $9022 JR東海 $2477 手間いらず #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

●移動平均線の色:5日線(赤)、20日線(緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺) ●BB(薄青)、KC(薄赤) ●KCのパラーメータは20EMA+2*20ATR

$SPX500USD
日足: https://www.tradingview.com/x/FOK2nbhj/
$NAS100USD
日足: https://www.tradingview.com/x/5ysaByqx/
両指数高値付近から3連続陰線で調整色が強まってきた。昨日50日線を目指すかどうかと書いていたが、先物で既に50日線にタッチしている。調整時にやることはいつも同じで「50日線、100日線、200日線の3分割で買い。いずれかの移動平均線まで下がらず20日線を陽線で踏んだら残りの分割資金で買い」が良いと思う。例えば、50日線で分割1回目を買ったものの、100日線まで下がらず20日線を陽線で踏みなおしたらその時点で残りの2/3で買う

$XLNX ( $AMD )
日足: https://www.tradingview.com/x/HoIaIjrP/
各種移動平均線、チャネル、水平線が効いている。$AMD による買収発表以来微妙な値動きを続けていた。ここ最近AMDだけが極端に上がり始め、裁定取引もあまり入らず乖離していたが、Reddit買いが入っていない分こちらが本来の値動きかも?。ここ数日はAMDの崩れ方に対して比較的落ち着いた動きをしており買いやすい。値動きは高値ライン&チャネル上限に叩かれて20日線を割り込んでおり、50日線サポートで買いだと思う。短期でないなら買収確定で乖離が解消される(XLNXは上がる)のでリスクリワードがいい

$NCNO
日足: https://www.tradingview.com/x/tKcxBw9d/
チャネル、75日線を中心Tの下移動平均線、水平線が効いている。わかりやすい68.5ラインで叩かれた後チャネルの中に戻ったが、陰線Gあ多いものの上限ラインに張り付いている。再びブレイクしたときに買いでいいと思う。それか少し上の100日線ブレイク買い

$GOOS
週足: https://www.tradingview.com/x/SZd35ToD/
日足: https://www.tradingview.com/x/03BWfD9w/
冬物アパレル。100日線を中心とした移動平均線、37ラインが効いている。下落チャネルに戻って下のほうで底を打ったっぽい?チャートで37ラインをブレイクした翌日陽線なら買いに見える。じっちゃま曰く「夏が買い場の冬物アパレル」だそうだ

$MONC
月足: https://www.tradingview.com/x/qiJZuN2t/
日足: https://www.tradingview.com/x/NrpMY71r/
冬物アパレル。各種移動平均線、水平線が効いている。GOOS同様ここ数日で崩れており、100日線に髭タッチしたところ。レジサポラインになりそうな54.5ラインがすぐ近くなので、100日線か54.5ラインでサポートされるのを確認して買いだと思う

$QCLN
月足: https://www.tradingview.com/x/OBh8zL2v/
日足: https://www.tradingview.com/x/pisCPg3L/
200日線、フィボラインが効いている。2月の調整以来全くリバウンドしておらず、最近は200日線に沿って少しずつ戻している。直近では7連続陰線でそろそろ陽線が出そうではあるが、下落トレンドは継続しているように見える。53.5の底ライン待ちで買ってもいいかも

$CCL
週足: https://www.tradingview.com/x/4J4ZGyKk/
日足: https://www.tradingview.com/x/kUcyctf1/
200日線を中心とした移動平均線、ボックスが効いている。ボックスから漏れた後、200日線がレジスタンスになってしまっているが陽線率が高めなこと、経済再開の普通の流れを想像すると底買いチャンスに見える。テクニカル的にはボックスに戻ったら買い

$9022 JR東海
週足: https://www.tradingview.com/x/GOMCGJjB/
日足: https://www.tradingview.com/x/zA23lPkQ/
フィボライン、200日線を中心とした移動平均線が効いている。アップペナント漏れから、200日線を割り込んでいる。陰線率も高くすぐにトレンド転換するようには見えないが、コロナ一番底ラインが近づいており適当なところで買って放置していれば損はしないと思う

$2477 手間いらず
週足: https://www.tradingview.com/x/pLwyQfhd/
日足: https://www.tradingview.com/x/M6mhaL7W/
フィボライン、200日線を中心とした移動平均線が効いている。コロナ前ブレイクから凄まじい叩かれ方をしてすべての移動平均線を割り込んだ。200日線も下を向き始め、トレンド転換の気配は全く見えないがフィボラインが効いていたこと、5割戻しラインさえ割っていることもあり、適当なところで買って放置で損はしないと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?