本日テクニカル分析した銘柄→ $MGA $PTON $ITUB $UK100 イギリス指数 $ERJ $TXN $RCII $FVRR $GE $POOL #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

本日テクニカル分析した銘柄→ $MGA $PTON $ITUB $UK100 イギリス指数 $ERJ $TXN $RCII $FVRR $GE $POOL #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

●移動平均線の色:5日線(赤)、20日線(緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺) ●BB(薄青)、KC(薄赤) ●KCのパラーメータは20EMA+2*20ATR

$SPX500USD
日足: https://www.tradingview.com/x/4Inv74CZ/
$NAS100USD
日足: https://www.tradingview.com/x/MomB0Qtw/
いずれも陽線で、特にナスダックは危ない危ない言われながら高値を更新した。SPもナスも旧トレンドラインが遠く、ヨコヨコしながらのジワ上げなのでチャート上危うい差は感じない。先物に動きはない

$MGA
日足: https://www.tradingview.com/x/UE9rUqpw/
各種移動平均線が効いている。サポートラインと100日線が重なるタイミングでサポート。日足レベルで100日線を割り込んだが、翌日寄り付きから戻しているのでホルダーは恐らく振り落とされなかったはず。新規買いのタイミングだと思う

$PTON
日足: https://www.tradingview.com/x/59o1rWKy/
各種移動平均線、BBが効いている。BBがよく効いているようだが、KCとの乖離率が大きくなってくるとトレンド転換する傾向のようだ。今は上限ラインが近いが200日線を陽線で踏んでおり、ブレイクすると上がりそうにも見える。ひとまず様子見

$ITUB
日足: https://www.tradingview.com/x/EGrqe6gP/
水平線が効いている。ソーサーボトム上限ライン付近のライン2本で愚だついており、その間20日線もせりあがってきて乖離率が低くなっているので買いだと思う

$UK100 イギリス指数
日足: https://www.tradingview.com/x/reYc9P0O/
各種移動平均線が効いている。今年に入ってからは75日線が常に買い場の為、次回の調整時も狙いやすいはず。まだコロナ前に戻っていないためアップサイドが期待できる

$ERJ
日足: https://www.tradingview.com/x/4lYdbQMQ/
25日線、水平線、フィボラインが効いている。フィボ0.786ラインで叩かれた後、いかにもわかりやすい15.83ラインでレジサポ転換しているようだ。もうちょっとぐだついてくれると20日線がせりあがってきて買いやすいが、ここで上がっていきそうにも見える。既に8割戻し近くになってしまったため今は魅力がないが、7月の決算暴落などあればまた狙っていきたい

$TXN
日足: https://www.tradingview.com/x/oFg51Vzl/
各種移動平均線が効いている。50日線75日線100日線がそれぞれ買い場になっており、今は100日線サポートを確認したばかりなので買いだと思う

$RCII
日足: https://www.tradingview.com/x/jiNY0Ljr/
各種移動平均線が効いている。100日線を勢いよく割り込みサポートラインも割ってしまったため、この下は結構乖離している200日線の為一旦売りかなぁ・・ホールドするなら200日線サポートできるかどうかに注目。逆に200日線サポートなら買い

$FVRR
日足: https://www.tradingview.com/x/xElZwp8c/
各種移動平均線が効いている。200日線でレジサポ転換して数日好調で、レジスタンスになってしまっていた100日線も難なくブレイクしたばかりなのでまだ買い場継続とみている。100日線が上を向いたばかり、各種移動平均線が上を向き、20日線が下のほうにいるのでこれからGCラッシュになる

$GE
日足: https://www.tradingview.com/x/hve4utQm/
13.3ラインでのサポートを想定していたが失敗。ギリギリ100日線サポートとなった。昨日また100日線を陰線で踏んでおり、ここを明確に割り込まないかどうかに注目。13.3ラインに復帰したら買いだと思う

$POOL
日足: https://www.tradingview.com/x/a0nEPD1i/
各種移動平均線、チャネルが効いている。20日線が上を向きなおしパーフェクトオーダーになったばかりだが、チャネル上限ライン、BB/KCの乖離が大きくなっていることからいったん叩かれることを想定している。ホルダーはホールド、新規買いは50日線、チャネル下限ライン待ちでいいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?