本日テクニカル分析した銘柄→ $OZON $SOXX $NVDA $AMAT $TSM $ITUB $ZI $UK100 #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

本日テクニカル分析した銘柄→ $OZON $SOXX $NVDA $AMAT $TSM $ITUB $ZI $UK100 #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

●移動平均線の色:5日線(赤)、20日線(緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺) ●BB(薄青)、KC(薄赤) ●KCのパラーメータは20EMA+2*20ATR

$SPX500USD
日足: https://www.tradingview.com/x/9f2ki3sl/
$NAS100USD
日足: https://www.tradingview.com/x/f65fH81Q/
ナスは最高値から少し叩かれただけなのでチャート上では何の問題もない。SPはレジサポラインと50日線を一気に割り込む陰線で危うい形をしている。投機筋の動きを見てもSPのポジションは限界の為、調整して当然な状態にあった。ただ大きく下げたため75日線が近く、続落してもそこでサポートされる可能性が高いと思う。100日線まで行ったらがっつり買いで。投機筋の動きは休日の関係で火曜更新らしい

$OZON
日足: https://www.tradingview.com/x/84BYD6WM/
斜めレジサポラインと、ボックスが効いている。ボックス中央で陽線多めのため、レジサポラインブレイクできれば上限ラインまで行きそうに見えるので、ブレイク買い

$SOXX
日足: https://www.tradingview.com/x/2X6ivrxP/
装置メーカーを中心に工場持ちの半導体メーカー各社が崩れていた。チャートで見ると2月高値ラインで叩かれて25日線にタッチしたところで高値圏のため、20日線が下を向き始めたら売りを考えればいいと思うが基本的にはホールドでよさそう。50日線サポートされるようなら買いでいい

$NVDA
日足: https://www.tradingview.com/x/MrBdi35t/
100日線200日線が効いている。嫌な上髭陰線をつけてしまったが、$AMDとともに半導体セクターの中ではファブレスが相対的に強かったようだ。セクター内のローテーションが起きているのか、ETF優位は変わらないと思う

$AMAT
日足: https://www.tradingview.com/x/ftsoqljq/
25日線100日線が効いている。ミニボックスをがっつり割り込む陰線で形が悪いが、久しぶりに100日線タッチするかもしれない。そこで買いでいいと思う

$TSM
日足: https://www.tradingview.com/x/8eMl9et2/
100日線/チャネル上限ラインで叩かれる形で3月底に再び向かっている。流石に200日線がサポートすると思うが、既に100日線が下を向いていてSOXXのほうがリスクリワードがよさそうに見える

$ITUB
日足: https://www.tradingview.com/x/5QaYeVjX/
ソーサーボトムブレイク後、歴史的サポートラインで叩かれた。12月高値上で引けているが、ここで踏みとどまれれば買いでいいと思う。各種移動平均線の乖離が大きくなってきているので暫くグダグダする展開を予想している

$ZI
日足: https://www.tradingview.com/x/Yeshu8fU/
各種移動平均線、BBが効いている。レの字回復してBB+2σで派手に叩かれるのを繰り返している銘柄だが、今回も同じなら、BBとKCの乖離も広がっておりそろそろ叩かれる位置で、地合い悪化もありそうなのでまた叩かれそうな気がしている

$UK100
日足: https://www.tradingview.com/x/JPbG8SSi/
各種移動平均線、特に75日線がやたらと効いている。最近では珍しい大陰線となり、75日線間近の為買い場だと思う。そこから漏れてもすぐ下に100日線があること、指数なのにまだコロナ前に戻っていないことなどから非常にリスクリワードがいいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?