本日テクニカル分析した銘柄→ $LOVE $DD $GNRC $AAPL $SQ $AMD $DOCU $RVLV $HMY #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

本日テクニカル分析した銘柄→ $LOVE $DD $GNRC $AAPL $SQ $AMD $DOCU $RVLV $HMY #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

移動平均線の色 5日線(赤)、20日線(緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺)

$SPX500USD
日足: https://www.tradingview.com/x/aEbw3oGv/
$NAS100USD
日足: https://www.tradingview.com/x/j3FWUUTy/
FOMCでいったん出尽くしになったようで、ビッグテック中心にNASDAQが大き目の陽線となった。逆にダウからは資金が流出し、SPはその間というわかりやすい結果に。投機筋のポジションから見ても矛盾のない展開だと思う。NASDAQがリバウンドで終わるのか上昇トレンドに戻るのかはまだわからない。先物に大きな動きは見られない

$LOVE
日足: https://www.tradingview.com/x/nfwugXjW/
各種移動平均線、BBが効いている。なぜか決算数日後に崩れ始めた。50日線サポートにも失敗したが、恐らく100日線/55.7ラインでサポートされると思う。買う前にファンダチェック

$DD
月足: https://www.tradingview.com/x/3ost2EIz/
日足: https://www.tradingview.com/x/XujWQMtE/
100日線を中心に移動平均線が効いている。この数日の陰線はかなり影響が大きく、月足レベルで見るとこの辺りで反発しないと危うい水準にいる。100日線を割り込んでしまっているので、ここで踏ん張れそうなら買いorホールド、サポート出来なそうなら売りで200日線に備える感じになると思う。といっても200日線まで10%程度なのでホールドでもいいかもしれない

$GNRC
月足: https://www.tradingview.com/x/jYluEKDn/
日足: https://www.tradingview.com/x/UPX7dlYI/
25日線が効いている。直近ボックスを作りブレイクして好調だが、大体ボックスの高さ分上がるとすると400弱でいったん叩かれると思う。その後は旧チャネル上限ラインか旧ボックス上限ラインでレジサポ転換する展開がわかりやすい。パーフェクトオーダーになったばかりなのも考えるとチャネル上限ラインのほうが可能性が高いか

$AAPL
日足: https://www.tradingview.com/x/iS8qXAcz/
各種移動平均線が効いている。200日線でレジサポ転換し綺麗な上昇トレンドになりつつあるが、ボックス上限が近い。調整はもう10か月続いており、今度はボックスブレイクすると思う。定石としては今買うよりボックスブレイク買い

$SQ
日足: https://www.tradingview.com/x/pkp7g1jJ/
各種移動平均線がそこそこ効いている。ボックスブレイク後高値ラインで叩かれ、旧ボックス下限まで下がった。その後200日線でレジサポ転換しブレイク直前の位置にいる。恐らくブレイクするが、上限ラインが近いのでブレイク買い推奨。20日線が下のほうにいるので、この後GC連打もあるはず

$AMD
日足: https://www.tradingview.com/x/PjT6wqwP/
各種移動平均線が効いている。下落チャネルブレイク後わかりやすくトレンド転換した。昨日はファブレス系半導体に買いが集まったようで出来高を伴ってレジスタンスになっていた100日線200日線をブレイク。ボックス上限ラインも遠からずブレイクすると思うが、この位置ならブレイク買いがいいと思う。ここも1年近く日柄調整している

$DOCU
日足: https://www.tradingview.com/x/7kSOST4N/
100日線が効いている。ここ最近のトレンド転換で調子がよく、昨日100日線をGC、200日線GC間際というところで引けている。チャネル復帰出来ているっぽいので、今日陽線になるようなら買いのタイミングだと思う

$RVLV
週足: https://www.tradingview.com/x/WrQQYngX/
日足: https://www.tradingview.com/x/GAhGPCSn/
各種移動平均線が効いている。斜めなので根拠としては薄いが、BB2σレジライン上にいるので50日線か100日線を待って買いでいいと思う。スイングならここでブレイクしなければ売り

$HMY
日足: https://www.tradingview.com/x/heeSn03r/
とにかくチャネルで動く。以前チャネルブレイクした後は完全にトレンド転換し、チャネルで上がっていた。上昇幅は大体下落チャネルの高さ分で定石通り。今回も同じパターンと考えるとそろそろ下落が止まると予想するが、陰線率や各種移動平均線が下を向き始めていることを考えるとちょっと買いにくい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?