本日テクニカル分析した銘柄→ $AMD $XLNX $TSM $INMD $KLAC $GOOS $VMC #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

本日テクニカル分析した銘柄→ $AMD $XLNX $TSM $INMD $KLAC $GOOS $VMC #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

●移動平均線の色:5日線(赤)、20日線(緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺) ●BB(薄青)、KC(薄赤) ●KCのパラーメータは20EMA+2*20ATR

$SPX500USD
日足: https://www.tradingview.com/x/jU9Ehdsz/
$NAS100USD
日足: https://www.tradingview.com/x/mrOCBgfC/
$TSLA の急落の影響があるかと思ったが、両指数動きがなく、先物も同様。しかし個別を見ると半導体が強く航空が下がるなどそれなりに動いている。日々強いセクターが変わっているので指数買いが良いと思う

$AMD
週足: https://www.tradingview.com/x/3ITYSTDl/
日足: https://www.tradingview.com/x/ubc8kDBz/
移動平均線、水平線が効いている。昨年夏から1年超のボックスに入っていたが、5月にトレンド転換してからは陽線率が高く好調。7月好決算の後で崩れ、99.5のわかりやすいラインまで押したところが買い場だった。昨日暴騰しており、週足RSIが危険水準だが以前に比べ下がったPERを考えればホールドでいいと思う。買いは50日線とかのチャンスがあった場合か、出遅れているXLNXのほうがいいと思う

$XLNX
日足: https://www.tradingview.com/x/uObUf5xK/
水平線が効いている。1年前の買収発表からAMDと連動しているが、明らかに乖離したまま推移しており昨夜更にそれが広がり20%超となった。AMDの新作発表会の中で買収の進捗情報がなかったためだと思われるが、ギャンブルとしても美味しいと思う

$TSM
日足: https://www.tradingview.com/x/2bSF6OxH/
フィボライン、水平線が効いている。113ラインに張り付く形で連続陽線を出していたので狙いやすかったはず。短期利確は124-125がお勧め。200日線が下を向いているのでこのまま持つのは微妙だと思う

$INMD
日足: https://www.tradingview.com/x/mGggSgtK/
50日線が効いている。50日線の買い場を時々こなしつつひたすら好調。昨日あまりにもわかりやすい旧アップペナント上限の90ラインに髭タッチでレジサポ転換している。連続陽線でも、また崩れて90ラインに近づいた場合も買いだと思う

$KLAC
日足: https://www.tradingview.com/x/CJ8iZG2U/
200日線を中心とした移動平均線、ボックスが効いている。コロナショック以来順調だったが今年に入ってボックスを作っており、9月調整で200日線のわかりやすい買い場を作った後高騰中。今からの買いは微妙だが、ホルダーはホールドでいいと思う。旧チャネル上限ラインまで押してくれると買いやすい

$GOOS
週足: https://www.tradingview.com/x/BAnTMe39/
日足: https://www.tradingview.com/x/pzT9bH7L/
200日線を中心に移動平均線が効いている。1年超37ラインを意識しつつ推移してきたが、今回の好決算で一気にブレイクした。じっちゃまが「夏に買って冬に売る銘柄」と紹介していたが、その通りの結果となった。長期ではレンジ気味なのでここから入るのは微妙だと思う。ホルダーは移動平均線が全て上を向いたばかりなのでこのまま持って置き、20日線の下にもぐり始めたら売るといいかも

$VMC
日足: https://www.tradingview.com/x/nGKsiE58/
チャネル、移動平均線が効いている。コロナショック以来ずっとチャネルの中で推移しており、9月調整で漏れてしまったが200日線サポートの後チャネル復帰を果たした。連続陽線になったら買いだと思うがボラが小さいので $VOOでいいかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?