本日テクニカル分析した銘柄→ #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

本日テクニカル分析した銘柄→ #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

●移動平均線の色:5日線(赤)、20日線(緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺)

$VOO
日足: https://www.tradingview.com/x/PqnoSYdp/
$QQQ
日足: https://www.tradingview.com/x/MfNy8p8f/
$DIA
日足: https://www.tradingview.com/x/hGXhXfKR/
ナス中心に大き目の陽線だった。ナスは直前2営業日の連続陰線を打ち消し100日線をブレイクする強い動き。連続陽線なら吉兆。個別を見渡すと半導体などこれまでダメだったセクターほど強く、巻き戻しの傾向。投機筋の動きを見ると、先週に続いて機関がナスのポジションをがっつり増やしており、まだ危険水準ではないもののハイテク買い戻しを進めているのが見て取れる。ファンダ要因らしきものが見当たらなかったが、しいて言えば$GOOGの大規模リストラ発表により、GAFAM全てが大規模リストラということで警戒感が一旦出尽くし?(決算前だけど)。今後もFRB関係者の言動で右往左往するのは変わらないと思うが、マイナス5%ルールで無理してでも買い、キャッシュは出来るだけ株に変えておくのを勧める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?