本日テクニカル分析した銘柄→ $ADBE $CP $UNP $CRWD $DE $GOOS $SRET #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

本日テクニカル分析した銘柄→ $ADBE $CP $UNP $CRWD $DE $GOOS $SRET #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

●移動平均線の色:5日線(赤)、20日線(緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺) ●BB(薄青)、KC(薄赤) ●KCのパラーメータは20EMA+2*20ATR

$SPX500USD
日足: https://www.tradingview.com/x/HGuFTjFL/
$NAS100USD
日足: https://www.tradingview.com/x/awNIBBM2/
両指数低ボラで動きらしい動き無し。先物も同様

$ADBE
月足: https://www.tradingview.com/x/ZIgYGK06/
週足: https://www.tradingview.com/x/noaBgkaz/
日足: https://www.tradingview.com/x/veEVThXM/
各種移動平均線、水平線、BBが効いている。長期上昇トレンドだったが1年弱のレンジ相場を経てブレイクし、その後好調で適度なボラでBB上限ラインに張り付く形で延々上がっている。ホルダーは少なくともパーフェクトオーダーが崩れるまではホールドでいいと思う。一方で週足RSIが危険水準なので新規買いは控えるのが良さそう

$CP
月足: https://www.tradingview.com/x/2vZBhq5d/
日足: https://www.tradingview.com/x/XenuzOPB/
鉄道。各種移動平均線、チャネルが効いている。コロナショック以来ずっとチャネルの中で推移してきたが5月調整で割り込み、直近では200日線サポートに失敗からのレジスタンス化してしまっている。200日線以外下を向いていることも含めトレンドは下に見える。しかしチャートに赤丸を付けているように、時々胡散臭いほどの出来高で売られる.ときは分かりやすい底になっている為、セリクラと判断して買うのもありかも。買収の先行きで揺れているらしい

$UNP
月足: https://www.tradingview.com/x/WkVDCX3f/
日足: https://www.tradingview.com/x/nDudcSpO/
各種移動平均線が効いている。コロナショックから着実に上げてきたがコロナ前を回復後鈍化をはじめ、3月からは完全にレンジとなっている。直近で200日線付近におりここでサポート出来れば買いにも見えるが、逆ソーサボトム前半にも見えるので悩ましい。長期上昇トレンドの為崩れたとしてもいずれ助かるとは思う

$CRWD
日足: https://www.tradingview.com/x/06MzUP3I/
各種移動平均線、トレンドラインが効いている。コロナショックから一定ペースで上がっている。昨年末からボラが大きくなっているが同じトレンドライン上で数しており、直近では陽線率が上がっている。好決算を発表してアフターで下げていたようだが、$ZMのついでに売られようが買いだと思う

$DE
日足: https://www.tradingview.com/x/cbzJgDWf/
各種移動平均線、BBが効いている。5月に崩れ始め5月に底をつけてから陽線率が上がっていた。カップウィズハンドルが見えているので欲しい人はタイミング見て買いだと思う。決算もよかった

$GOOS
日足: https://www.tradingview.com/x/jIqWnG19/
冬物アパレル。100日線を中心に各種移動平均線、水平線が効いている。2月以降下落チャネルを作り、6月にブレイクして上がりそうだったところを決算で叩き落された。直近で陽線率が上がっていたが上限ラインと200日線に軽く叩かれる形で陰線となっている。じっちゃまによると冬に向かって上がる銘柄とのことで、37ラインでレジサポ転換しているのを確認したら買いかも。ツイッターを検索しても日本人がもう話題にしてないあたりも〇

$SRET
週足: https://www.tradingview.com/x/rczfCDtU/
日足: https://www.tradingview.com/x/qpTOjE9Z/
フィボライン、各種移動平均線が効いている。コロナショック以来一定ペースで戻していたが、半戻しラインで叩かれて崩れていた。100日線がレジスタンス転換してしまったりしていたが、200日線サポートされ再び陽線率を上げている。今の位置からなら100日線をブレイクして連続陽線が出るようなら買いだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?