本日テクニカル分析した銘柄→ $COIN $LTHM $GOOS $UPST $CAT $ALB $CCL $CRWD $LEN $CCS #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

本日テクニカル分析した銘柄→ $COIN $LTHM $GOOS $UPST $CAT $ALB $CCL $CRWD $LEN $CCS #STOCKS #株 #株価 #米株 #NYSE #NASDAQ

●移動平均線の色:5日線(赤)、20日線(緑)、25日線(深緑)、50日線(黄)、75日線(青)、100日線(紫)、200日線(紺) ●BB(薄青)、KC(薄赤) ●KCのパラーメータは20EMA+2*20ATR

$SPX500USD
日足: https://www.tradingview.com/x/EPXTZSVM/
$NAS100USD
日足: https://www.tradingview.com/x/nT2jazkJ/
両指数とも動きらしい動きなし。先物も同様

$COIN
日足: https://www.tradingview.com/x/JRt5xIp6/
20日線が効いている。上場直後に仮想通貨が崩れいまいちな値動きをしていたが、陽線率を上げ底を固めソーサーボトムっぽい形を作り始めている。上がりそうに見えるので少し買ってみていいと思う。といってもこの銘柄は仮想通貨と連動しているので、そちらの値動きのチェックも必要

$LTHM
週足: https://www.tradingview.com/x/YKT6dktf/
日足: https://www.tradingview.com/x/C6PKFL3a/
"100日線を中心に各種移動平均線がそこそこ効いている。じわじわと底を切り上げ、前日高値をブレイクして昨日前回高値ラインを髭タッチして陰線。昨日陰線だったのでだましの可能性もあるが、ここから2連続陽線が出るようなら買いだと思う
・リチウムに関してもらった情報転載
>あの辺は中国内でのリチウムの需要、ひいてはEVの売れ行きの影響が大きいんだけど、テスラや中華EV勢の業績を見る限り好調そうだしもっと上がっていきそうに見える
黒字転換して売上も回復傾向だしLTHMにしろALBにしろ契約期間の都合でリチウム価格の業績への反映はもう少し先だから更に上を目指せそう"

$GOOS
週足: https://www.tradingview.com/x/kCgvYYLz/
日足: https://www.tradingview.com/x/jEb6spbM/
冬物アパレル。100日線を中心に各種移動平均線が効いている。糞決算を受けて暴落し、ブレイクしていたチャネルの中に戻って200日線上で踏みとどまる形で引けている。通常なら37ラインで少し買って様子見が良いと思うが、前回決算時も暴落してレの字回復していることと、じっちゃま曰く「夏に下がって冬に上がる銘柄だから、夏に買う」とのことで、ここで少し買って36で追加、チャネル底で更に追加する形がよさそうに思う

$UPST
日足: https://www.tradingview.com/x/iwMba0p7/
各種移動平均線が効いている。昨日好決算を受けて陽線で暴騰した。6月以降出来高を増やしながら胡散臭いヨコヨコをしている期間があり、恐らく好調が漏れていたのだろう。今夜少し買ってみて、高値更新で追加するイメージでいいと思う。GUで高値更新した場合は陰線になる可能性が高いので様子見推奨

$CAT
週足: https://www.tradingview.com/x/WsC6HEPA/
日足: https://www.tradingview.com/x/TNK87ota/
各種移動平均線、チャネルが効いている。6月に長く効いていたチャネルから漏れてしまったが、200日線で底を固め陽線を増やしている。インフラ法案成立を受けて昨夜出来高を伴った上昇をしており、まだ調整から半戻しもしていないことを考えると乗ってもよさそうに思える

$ALB
月足: https://www.tradingview.com/x/ukxkzbyj/
日足: https://www.tradingview.com/x/Rhcg4iH5/
各種移動平均線、長期トレンドライン、チャネルが効いている。7月にトレンドラインやらソーサーボトムやらチャネルをまとめてブレイクした後延々上がっている。5日線がまだ上反っているので乗っても大丈夫そうだが自分で乗る勇気はない。短期ホルダーは5日線を陰線で割り込まない限り持ったままで大丈夫

$CCL
日足: https://www.tradingview.com/x/o94zx0dT/
フィボライン、各種移動平均線が効いている。6月から大きく崩れ増資などもありボックスを割り込んでいたがコロナショックから2.5割戻しのあたりで反転して陽線を増やし、昨日200日線をブレイクした。今夜陽線になりそうなら買いだと思う。クルーズ運航再開しつつある半面、デルタ株拡大などもあってまだ上がっていないのでいいタイミングだと思う(他の旅行銘柄も同様)

$CRWD
日足: https://www.tradingview.com/x/7ZYF8PC9/
25日線75日線、トレンドラインが効いている。1年超トレンドラインに沿って上昇してきたが、ここ数日のテレワーク系銘柄の地合いに押される形でトレンドラインから外れて75日線に髭タッチした。現在の240ラインはいかにも反発しそうな位置である反面、3月や5月調整では200日線近くで反転していたので、ここから連続陽線なら少し買い、下がるようなら200日線近くで陽線が増えてくるのを確認して買うのがよさそうに思う。ホルダーも200日線を基準に考えるとよさそう

$LEN
月足: https://www.tradingview.com/x/mk5TkLaG/
日足: https://www.tradingview.com/x/hoSE1Ez3/
各種移動平均線、チャネルが効いている。コロナショック以来1年半ずっとチャネルの中で推移しており、順調に上昇している。現在はセンターライン近くで昨日の大陽線で終値ベースで高値更新した。チャネルセンターラインで叩かれることも多いが、パーフェクトオーダーであることや200日線通りの長期上昇トレンドなど考えるとここで買ってもいいと思う

$CCS
月足: https://www.tradingview.com/x/4aZTFxYi/
日足: https://www.tradingview.com/x/b35L0gaf/
各種移動平均線、トレンドラインが効いている。今年に入りトレンドラインから乖離する上昇をしていたが5月に崩れ一気に200日線まで下がった後陽線が増えてトレンドライン上でもんでいる。陽線が多いのでここで買っても良さそうだが下落時の出来高が気になる。ファンダ的に問題がなければ買いだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?