見出し画像

新入生歓迎会

こんばんは、探究部 顧問のMr.Mです。

本日飯能高校では新入生歓迎会が行われました。

探究部も今年は部員がステージに上がって部活動紹介をしました。

思えば、1年前、私一人でステージに上がって、新しくできた探究部の部活動紹介をしたのでした。

今年は部員だけで堂々と紹介をしている姿を見て、グッとくるものがありました。

司会・進行役の部員、スライドを動かす部員、アクロバット技を披露する部員、そして最後に一発ギャグを披露する部員。

みんなそれぞれすごくよくできていました!

最後のたっちゃんの一発ギャグは最高でした。今までで一番受けていたのではないでしょうか。

あとは新入生が何人入部してくれるかなぁ。

私のクラスの生徒が興味を持ってくれているみたいなので是非入部して欲しいところです。

来週には部登録があるので、それまではドキドキですね。

とにもかくにも、探究部員のみんな、お疲れ様でした!きっと魅力が新入生に伝わったはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?