ニトリで買ったもの

こんばんは、はんにんまえです。

昨日、ニトリで買ったものが良かったので、以下に記録します。

【ニトリで買ったもの】
①敷きパッドNクールSP
②ピローパッドNクールWSP

暑くなってきて、寝苦しくなってきました。ニトリに行って、冷感の敷きパッドとピローパッドを購入しました。

敷きパッドは更にひんやり感の強いらしいもの(NクールWSP)もあったのですが、色がいまいちだったのでNクールSPの水色を選択しました。

ピローパッドNクールWSPは微妙な色合い(グレー)を選択しました。消耗品ですから、無難な色合いを選択しました。

昨夜早速使ってみましたが、ひんやり気持ちよかったです。ピローパッドはツルツルなためか、頭が少しずつずれてしまいました。寝相が悪いだけかもですが。

これから暑くなってどんどん体力が奪われるシーズンなので、快適に寝られる環境は重要と思います。

話が全然変わりますが、月曜日からカレーを作りました。カレーで元気をつけて1週間を乗り切りたいと思います。

それではおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?