見出し画像

Netflix「ダイイング・アイ」の感想

こんばんわ、はんにんまえです。

今日はNetflix「ダイイング・アイ」の感想を記録します。原作は東野圭吾さんの「ダイイング・アイ」になります。

【あらすじの紹介】
交通事故が生む“無責任の拡大”をベースに、人の心の弱さ、もろさを鋭く問いかける異色のハードサスペンスを連続ドラマ化。

【感想】
・高橋メアリージュンさんの迫力ある演技が一番の見どころ。
・展開で「???」となるところがありました。これはサスペンスとして見ていた自分の問題と思います。ホラーとみれば有りな展開と思います。

wowowの連続ドラマWということで期待値が高すぎました。5段階評価で☆2個という感じです。連続ドラマWに興味のある方は是非『殺人分析班』シリーズを見ていただければと思います。サスペンス好きであればイケると思います。

【追記】
Youtubeで衝撃的な動画を見つけたので、貼っておきます。
マヌルネコのうた(Pallas's cat song)Official MV

♪マヌル、ヌルヌル、マヌルネコ ~ ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?