人生で初めてのオフ会

 
 今日、人生で初めて“オフ会”たるものに参加してきた。
お堅いものではない。カサニマロのオフ会である。

高1の時、コロナで休校になった時にたまたま見た勉強動画。
それがカサニマロだった。
それから3年間、いや今もなお動画を見て勉強し、その動画に助けられている。

YouTubeの動画上で見ていたカサニマロのお2人に遂にお会いできた。
予想していたよりも、べんとうさんは背が高くてイケボだった(アカペラでベースやったら凄く良さげな感じがした笑)し、ふきのとうさんは予想通りの柔らかくてあったかい感じだった。
2人共、とにかく優しくて温かかった!
話してる間、何であんなにずっと口角上げてられるんだろう?って疑問に思うくらい優しい笑顔で話してて、こんな感じの人は親しみやすいんだろうなぁと感じた。

いざ話すとなると、なんか「会えただけで、同じ空間に入れただけで十分!」って感じになってうまく話せなかったな笑
でも、自分のことを認知してくれていたし、手紙も渡せたし、サインまで頂けたから十分すぎるくらい贅沢で幸せな時間を過ごさせて貰った。
(次こそは、スリーショット撮らせてください!)

そんなこんなで、とにかく楽しいオフ会だった。
同じグループで遊んだみんなも本当に楽しい時間をありがとう!
(話す勢いや絡み方で嫌な気持ちになってたらごめんなさい。この場を借りて謝ります)
大学の友達よりも、短い時間でたくさんの方と仲良くなれた気がします。少なくとも、すみ自身は。

またカサニマロオフ会があったらぜひ行きたいですね!!
次こそはご飯会まで。
その時はべんとうさんとふきのとうさんと3ショットを撮りたいものです

ということで、とにかく満たされて幸せな気持ちになれた1日でした。
貰ったサインはお宝として大切にしよう。


ーおまけ
 先に帰る組の私が抜ける時、友達になって貰った人だけじゃなくて、べんとうさんやふきのとうさんにも手を振ってバイバイ!ってして貰えたの、めっちゃ嬉しかった。
ふきのとうさんのあったかい感じ、べんとうさんの優しい笑顔、忘れられんなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?