いつになく感情が荒れている

今日はいつになく感情が荒ぶっている

学祭の同じ部署の1年と話してたら、とある男子が出身高校や所属学科の自慢ばかりしてきた。
私の高校や学科をバカにするというか、「所詮そんなもんだろ」みたいな感じで話された

それを誘発させるような発言を自分もしてたかもしれないけど、とにかく腹立たしかった

家に帰ってから色々思う

「行きたくもないのに、行くつもりもサラサラなかったのにこの大学で良いんだろうか」

「大学生っぽいこと何もしてなくて面白くない」

「こんな所に来たくなかった。こんなつもりじゃなかった」

「価値観が合う人がおらんすぎて嫌だ。もっと似た人がいる所にいたい」

「そもそも自分がこんな所に留まっているのがおかしい」


定期的にこの状態になる。

楽しいけど楽しくない、大学生だけど思い描いたものとかけ離れた大学生活。

さっさと卒業して、現役時の第1志望の大学院に行きたい

さっさと自分らしく、のびのび研究したい

早くこの環境から抜け出したい
好きでもないこの環境に染まる前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?