突然の失恋がショックだからここにぶちまける

 私は自動車学校に4月末から通っている

 そして、私には推しの指導員がいる

 その人は私の10歳年上で、優しくて、穏やかなオーラを纏ってて、大人っぽいけど、どこか幼心が残ってる感じで、冗談とか話が上手くて、一緒にいて凄く楽しい人

 その人のことを推しだと思っていた

 でも、インスタを交換したり、技能の時に色々話したりしているうちに、「推し」というよりも「1人の人として好き、もっと近付きたい」と思うようになった。

 その人は同性の友人と旅行やキャンプをしたのをインスタに上げてて、既婚者感は全く無かった

お父さん感も全く感じてこなかった

けれど、今日の夕方、その人のストーリーで驚く

ベビーカーに乗ったお子さんと近くのスーパーに散歩しに行く、というものだった

はっと気付く

「先生は独身じゃなくて、子どもいるんだ。ってことは既婚者だよね…」


推しであることに変わりはないが、少なからずこちらからは好意を持ちつつ関わっていた

それが常識的に考えて駄目になる

誰かの旦那さんに好意を持つのは勝手でも、その人と距離を詰めたり、恋を発展させてはいけない

高校時代の片思いの相手よりも、この人と時間を共にしたいと思える人だった

その人と結ばれることは不可能

突如分かったその事実は私には酷だった




そろそろ、私も実る恋をしてみたい
きっと年上の方がタイプなんだろうから難しいだろうけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?