ピ完成版32

月刊ピザラジオ 2018年8月号

ピザラジオ
00:00 | 00:00
フジイと篠原がお送りする『このピザあなたと半分こラジオ』略して『ピザラジオ』
僕らの大好きなカルチャーを、ピザみたいにあなたと半分こするラジオです!

【お相手】
-フジイコウタ
https://twitter.com/repezen0819?lang=ja
『このピザあなたと半分こ』
http://hannbunnko.com/

-篠原
しがない大学生。


【トピック】
・篠原が「Traffic」行ってきたらしい
・OD(小田朋美)になりたいボーイ
・「cero」のライブが凄すぎる
・「SPANK HAPPY」はアイドル
・「カメラを止めるな」、絶賛されすぎて逆に行きたくない説
・それで言うな委員会
・ロロ「グッド・モーニング」が素晴らしい
・フジイがブログ始めたきっかけ
・「青春ゾンビ」のヒコさん
・ウロボロス関係
・ロロ「父母姉僕弟君」
・演劇って、刹那ジャン?
・篠原、「カメラを止めるな」を語る
・クリエイター関連の作品って良いよね
・カルチャーから逃げるな
・音楽を聴いてもらうためには
・茶化しに逃げるフジイ
・篠原がブログを始めた理由
・成長の壁
・フジイ、喉がイガイガ
・フジイ、ブログ論振りかざしまくり

【お問い合わせ】
お便り・ご意見・ご質問は以下のアドレスまで。
https://peing.net/ja/repezen0819

あなたのおかげで生活苦から抜け出せそうです