自己紹介

こんにちわ、はんなりママです。

昭和61年生まれの34歳です。

4人の子育てをしています。

家族構成としては、

パパ 34歳
長女 10歳
長男 8歳
次女 6歳
次男 1歳

の6人家族です。

このnoteでは乳児、幼児の子育てについて

書いていこうと思っています。

私の知識や経験を読んで頂き世の中のママ達が

少しでも家事や育児が楽になってもらえたら

凄く嬉しいです。

私が初めて親になった時は周りは結婚などして

いる人はほとんどおらず分からない事だらけの

毎日だったのは鮮明に覚えています。

そういった新米ママさんなどのお役にたてれば

と思っています。

私がママ一年生になった時は完全なワンオペでした。

そんな方の苦労も経験してきたので分かるつもりです。笑

YouTubeにも動画をアップしておりますので

コメントなど気楽にしていただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?