見出し画像

ゴールドジムでの筋トレとポパイ関根さんのインスピレーション

2022年10月、私は新しい習慣として始めたことがありました:ゴールドジムでの筋トレです。
最初はすぐやめてしまう不安がありましたが、今では週に1~4回、楽しみながら筋トレをしています。この数ヶ月で、私の体はかなり引き締まってきたのを実感しています。

私の筋トレの研究は、主にYouTubeの動画を見ることから始まりました。ただ、家族は筋トレ動画にかなり飽き気味。見ているとブーイングを受ける始末。


そんな中、昨年の秋に「マッスルグリル」というチャンネルを発見しました。ここで出会ったのが、プロのボディビルダー、ポパイ関根さんです。

彼はとてもユーモラスで、時には下ネタも飛び出しますが、それがまた魅力的。しかし筋トレとなると、彼は非常にストイックで丁寧です。このバランスが私をとても引きつけ、すっかりファンになりました。私の子供たちも関根さんのファンになり、家族全員で彼の動画を楽しむようになりました。

ポパイ関根さんの動画は、面白さとシリアスさの完璧なバランスで、彼の明るい姿が見れるだけでなく、筋トレの大変さも伝わってきます。彼のような一流のアスリートでも、日々努力している姿は、私の仕事や私生活にも大きな刺激を与えてくれます。

このブログを読んでいる皆さんも、ポパイ関根さんの動画をチェックしてみてください。彼のエネルギーは、きっとあなたにも筋トレを始めるモチベーションを与えるはずです。私はこれからも、彼のような素敵で明るい姿を目指して、筋トレを続けていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?