見出し画像

2ndワンマンに向けて。

みなさん、お久しぶりです!
ギター弾き語りシンガーソングライターのHANNAです!

今回は、11/3に控える2ndワンマンのタイトルと動員目標が決まったよ!のお知らせです!

2ndワンマンのタイトルは…

"PROGRESS"です!

この言葉の意味は"進歩、成長"という意味で、前回のワンマンから1年を経て大きく変わったことが音楽に対する気持ちや"誰かに届けたい!"っていう強い意志なのかなと自分の中で思うので、その思いをワンマンを通して届けたい!その強い覚悟でこのワンマンに挑みます。

そして、今回初めて動員目標を掲げることになりました!

そちらの人数が…。

来場・配信合わせて50名!!

前回のワンマンが約半分の24名動員でした。

今年、CDチャレンジを経て、より一層自分の音楽を知ってもらえたからこそ、その力をフルに出して、この動員目標もクリアしていきたいです!

本番まで3ヶ月を切った2ndワンマン。

みんなにとっても私自身にとっても忘れられない日にするために、これから駆け抜けていきます!

よろしくお願いいたします🤲

自分自身最大動員を目指します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?