見出し画像

明日はライブ!


本日2度目の投稿です(。-∀-)

突然なのですが、明日ライブがあるんです!
「たりほんフェスvol.13〜HORIZON〜」

私は13:45〜、ギター弾き語り30分ステージでお送りいたします!ちなみに新曲もやります!

昨年7月の第1回からお世話になっている音楽コミュニティのライブフェス。私は今回が7回目の出演になります。

ロック、POPS、パンクなど、1日で様々なジャンルの音楽に触れることができるのが魅力です(*´∇`*)

私も共演者の皆さんから沢山刺激をもらっています!

11月に控えるワンマンに向けて、弾き語りでどれだけ魅せられるか。これが私の課題です。

今回のライブは完全無観客配信となります。配信チケットをご購入頂きますと、2週間のアーカイブ(録画)も残ります!リアルタイムの後視聴が難しくても大丈夫です!

音楽聴いてみたいぞ!という方は是非ともライブを観に来ていただけると嬉しいです!

尚、チケットご購入の際にバラエティを選択、という欄が出てくるので、そちらにある私の名前を選んで頂き、手続きして頂くと購入完了となります!

チケットはこちらのサイトから販売中!ライブが始まってからの購入も可能です!

弾き語りで飛ばしていきますので、是非ともよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?