見出し画像

お久しぶりになりました


ここしばらく仕事や、お休みが嬉しいことに充実でバタバタし、
疲労でヘトヘトでした、、。

職場で仲良くさせていただいていた方が、地元へ戻ることになり
いる内に島を楽しんでもらおう!ということで飲みに行き、ドライブに行き
たくさん思い出を作りました😢
(地元へ帰られる方はないちゃーさんでしたので)

その方の強い希望でかき氷を食べに行きました!
12月でかき氷?!ってびっくりされるかと思いますが、、
島はまだまだ暑いんです、笑
この日も日中は半袖で過ごしました。そして日焼けしました🙃笑

島では冬も日焼け対策は徹底しないとですね。

バタバタも落ち着いたので、久しぶりに髪の毛を傷んでる部分をカット!
毛先の指とおりが良くなりました🤗
アパレル販売員だった頃は、見た目に気をつかわないといけなかったので、
美容室も2ヶ月に一度は必ず通いケアしていたのに、、、
島に帰ってきてからは、3〜4ヶ月に一度に減りました、笑

女子力が落ちた、とも思えますがお金を使うことがほぼ無くなったなと
わたしは感じています。
化粧水や美容室やお洋服にお金を使うことがほとんどなくなりました!

それでも、肌は販売員時代より肌荒れが減りましたし、
髪の毛もサラサラだよねと言ってもらえますし、島の子じゃないみたいにお洒落だねと
言ってもらえます。昔のわたしに教えてあげたい。お金かけなくても綺麗でいられるものだよって。笑

都会暮らしと島暮らしでは、こんなところで心の変化が現れるものですね✨

見た目にかけていたお金は、最近飲み代へと変わってるようにも思いますが、、、
そろそろ健康のために控えなきゃ、、と思う日々です。笑

まだ疲れが残っているのか、寝不足なのでこの辺で!
後からね〜🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?