久しぶりに

一年以上投稿していませんでした。
忘れていたわけでは無いですが、なんとなくバタバタと…
バタバタとは便利な言葉です(笑)

友達が教えてくれた方の投稿がnoteで書かれてたので
また書いてみようかなと

最近思うこと
自分と人は違う
当たり前だけど、例え同じ日に生まれても、同じ血液型でも、同じ動物(占いの(笑))でも…
だから人が期待通りにならなかったとき、すごくがっかりする。
時には腹が立つ。怒る。

でも仕方ない。
自分とは違うから、同じことは思わない。
期待しなければ、がっかりすることもない。腹が立つことも…
嘘つかれても、約束破られても…

期待しない分、思い通りだったときは倍うれしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?