つながること

今日、最近お手伝いをさせていただいているお店で頼まれた作業をしていると

店長から「出前館の営業の方が来られたので一緒に話を聞いてもらえますか?」と頼まれました。
「いいですよ」
来られた営業の方は若い女性、説明はざっくりだが、わかりやすい。
自分の知りたいことを後で聞けばいいやと思って聞いていました。

自分の売りたいものだけでなく自分の持っている知識をいろいろ話してくれてとても有意義な時間でした。

そして私が彼女とコラボしてまた次の仕事を探すこともできるかしら。

そんな気がしました。
コツコツやっていればどこで何とつながるかわからないです。
普通のサラリーマンでは有り得ない出会いを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?