見出し画像

自分だけのお金の増やし方【すごい人の真似してない?】

息子の卒園式が終わって
さっそく注文していた小学校の新しい制服をとりに行ってきたよー😍

以前の私なら、さぞこう思っていたでしょう…


制服たっかーーーー😳!!


もうね、制服だけじゃなくて
あれもこれも
(なんやねん"さんすうセット"って笑)

でもでも、今の私は違う😎グフフ

いや目よ😇


制服の値段などどうでもいい!
むしろ値段はただの数字ーーとまで
思えるようになりました🥹

これは今収入が増えたからDOYAってるとか
そういう意味ではありません。

息子の制服代金よりも

・この子が小学生💖😭じーーん♡
・さんすうセットに名前書くん?シールでいいやつ?ハンコ?
・財布に現金入っててセーフ笑
(いつもカードか電子払いで現金忘れる
😇

問題は、お金より
自分のしょーもなさとポンコツっぷりが
不安でしかないっていう🤣爆笑

それも、どーにかなるように
すべての情報を旦那に共有
&ママ友がしっかりしてる(してもらってる)

とりあえず私は
「これ今日私行く日であってる?」とか
まわりの人に頼って生きてます😌
#全人類ありがとう♡♡♡♡♡

そんな風に私が、ポンコツのまま生きて
しょーもない自分のまま人間関係を構築して
ビジネス展開までするきっかけになった
【魅力タイプ診断】

知ってる?【魅力タイプ診断】


こちらを無料モニター募集を
することにしましたー😍

↓お申し込みはこちらのリンクから♡

以前、インスタで
自分の唯一無二の魅力が分かる
「魅力タイプ診断」のモニターをやったことがあるのですが

今はかなーーり精度が上がっていて
追加で勉強もしたので
ビックリ&褒めて頂くことが増えましたー😍🫶✨✨✨✨✨


私自身、魅力タイプを知ったことで、
それまでずっと罪悪感を抱えていたり
コンプレックスだと思っていたことが
自分の魅力だと思えることができたんです
❣️

そのおかげで本当に生きやすくなりました😌

40歳を過ぎて
これまで自分では全く活かし方が分かっていなかった
自分の持って生まれた資質を
活かせるようになりました🥹🫶


自分のタイプは
本当に全人類、知っていた方が思うのですが
特に、お金の悩みがある女性には
知っていてほしい内容です✨

私は、自分だけのキャラを理解して
人にあわせるのをやめて
世の中の常識とか
偉い人が決めたこととか
そーゆーのを全部とっぱらって

「わたしらしいか?」だけで
考えられるようになったことで
人間関係も、お金にも
悩まされることがなくなりました🥹!!
(ガチです)

私らしいか?笑

まわりを見ていても
バリバリ働いてても
のんびり専業主婦しながらも
お金が自由に使える大人の女子たちは
みんな自分自身の特性の事を
理解している人ばかりだなぁーも
毎日たくさんの億女を見ていて思います!!

そんな自分の唯一無二の魅力が分かる
【魅力タイプ診断の簡易鑑定】を
プレゼントしたいと思うので
興味がある方は

こちらのLINEにご登録後
「魅力タイプ」とメッセージしてくださいね
😍


次回は、魅力タイプ診断で飛躍した
わたしの具体的な話を書きたいと思います!
😍

ではでは🌸✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?