見出し画像

サポートの感想を大公開😍💖✨✨✨魅力覚醒講座?小田桐あさぎヲタは最初あさぎさんが嫌いだった?🤣

皆さまこんにちは!

不妊治療と子育てで

自己肯定感が底辺

自分の魅力が分からずに
嫌いだった小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座に入ったら

今や

【小田桐あさぎヲタ&インスタ運営チーム】

【ビジネス講座主催】

【期間限定オンラインサロン主催】など

月商100万円越えを繰り返し

毎日ハッピーすぎる
1016 あゆぽん です🥰♡


今日はサポートの感想をシェアさせていただきたいと思います♡

ちなみに半年に一度しかない小田桐あさぎさんの3daysセミナーは見ましたか??✨


あゆぽんが感動したポイントは

💛日本女性は自分の持つ可能性に気がついていない
💛普通の人生を捨てて強欲に生きる
💛頑張ると本音は真逆
💛本当の自分の欲に忠実になれたか?
💛今の自分には想像もつかない可能性を秘めてる
💛しょーもない自分のまま幸せになっていい!

 などなど…🥹🥹🥹✍️

私は2年前には小田桐あさぎさんの
存在は知ってたものの
良いイメージがなかったので(嫌いだった笑)
当時見ないようにしてたぐらいです笑

たまたまコラボライブなどで見かけるようになり
小田桐あさぎさんの裏表ない発言と
爆笑&本音トークにハマり
まさかのまさかで講座生になり

今や
【小田桐あさぎヲタ&インスタ運営チーム】

【ビジネス講座主催】

【期間限定オンラインサロン主催】など
たくさん、お金を頂けるようになって
さらには
旦那さんとの関係性までよくなるなんて
1ミリも考えていませんでした。

ちなみに私は
決して講座に入れと言っているわけではありません。


今でも幸せなんだけど
私ってこれで良かったんだっけ?


仕事が忙しいのも
専業主婦の引きこもりも
両方経験してみたけど…
これから何したらいいか分からない…
なんとなくコレじゃない感だけはある!!


超絶ドン底ってわけじゃないけど
今に満足してるわけじゃない!


そんな私を
たくさんの友達と
「ファンです」と言ってくれる方に囲まれ
「今が1番楽しい😍✨✨✨」と思える私に変えてくれたのが
小田桐あさぎさんでした。

そして17.18.19期を受講したあゆぽんの
サポートを受けた声をもらったので
まとめておきたいと思います😍

押し売りしないよ笑笑笑
0歳児育児しながらの講座受講に一軒家引っ越しを叶えたあなたは神😍💖✨✨✨
あさぎ降臨🤣笑
遅刻しても全然大丈夫なのは私が在宅ワークだからだね♡環境に感謝だ🥹🫶
プレゼント内容が気になる方はLINEからお問い合わせください♡
かわいいキャラ🤣ありがたい🫶🫶🫶
めっちゃ降臨👐✨✨✨
確かに、目の前に私がいたら聞きやすいと思う笑笑

私もサポートさせていただいた事で
楽しく過ごすことができて
ありがたかったです!!

あゆぽんのサポート&プレゼントに
もし興味がある方は
講座お申し込みの際に

♥︎紹介者ID    1016
♥︎紹介者名    あゆぽん
とご記入のうえ
ご連絡もらえたら
えこひいきサポート&プレゼント
お渡しします💖

会ったことない
絡んだことなくても
むしろ嬉しいので
ぜひサポートさせてくださいね♡

・あゆぽんすごそうだから話しかけにくくて…
・私の悩みをあゆぽんに話すなんて…
・迷惑かけたくなくて…と
思う方もいるみたいなのですが

いやいや、むしろ
サポートは【人を信頼し協力しあう】という
私がこれからも大切にしていきたい
生きるために必要なコミュニケーションを
体験し学べる良い機会だと思ってるので
むしろ嬉しいんです!!



運営からは
当たり前ですが個人情報は伝えられないので
紹介者名を書いて私に連絡しない事もできますが

私としてはご縁のある方をサポートしたい
というのが本音なので
連絡してもらえたら嬉しいです💖

また講座受講やサポートに際し
質問があれば
あゆぽん公式LINEに
お気軽にLINEください🥰

普段の小田桐あさぎさんについても
魅力覚醒講座でも
なんでも質問オッケーです💛 

ここまで読んでくれてありがとうございます💛

今度コーヒーご馳走させてもらいたいぐらい
嬉しいです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?