見出し画像

2020/9/12 シストレ運用途中経過報告

先月から始めた「はむとれ」を使ったシストレですが、今月は約50,000円増えておりました。

結局のところ先月はマイナス1万ちょっとで終わりました。裁量での負けや、ヘッジ用にポジションを取ったりしてたのでマイナスとなっていますが、実質シストレ自体での運用ではプラスになっていたかと思います。(微々たるものですが)

最初はテスト運用で5本ぐらい回してましたが、結局納得のいく出来のものは1個しか作れなかったので、現在は1本のみ運用してます。ちなみに以下のような感じです。

画像2

3分足ベースなので1日何回か動いてくれます。他にも似たようなストラテジーを作る予定ではいますが、なかなか難しいですね。

「はむとれ」の詳細は以下のリンクに記載していますので、興味ある方はご覧あれ。

https://note.com/hanmacoin/n/n03ced7b0da8c/edit?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?