見出し画像

仮想通貨初心者でも寝ながらトレードする時代到来?それが「はむとれ」だ!

みなさんこんにちは。

さて、タイトル通り仮想通貨のトレードを自動売買でやってくれる「はむとれ」を利用してみました。

手順などは以下の記事リンクに記載しています。

https://note.com/hanmacoin/n/n03ced7b0da8c/edit

運用資金は100万程で低ロットで試しにやってるのですが、

1日目+約8000円

2日目+約200円

3日目+現在9750円

TOTALで2万弱増えているので、今のところは順調です。

ちょいちょい設定をいじってやっているのですが、あれ…これロットの調整やれば簡単に月利100%いけんじゃね?と3日目の時点で思ってしまう養分は私です。

たかだか数回やっただけで儲かるとか言ってる人には要注意です。私は散々そういう人に騙されたので、一切信用してません。信じれるのはお金と実績です。最低1カ月は様子見みないとですね。ではまたお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?