見出し画像

R134 稲村ケ崎|散歩写真

2024年6月

散歩で出会った風景をご紹介します



散歩写真



早朝にYoutubeのライブカメラで海岸の様子を確認したら、富士山が頭を出してた

この時期は霞んでしまう日が多いし、もうすぐ冠雪も消えてしまう

今のうちに撮っておこう!・・・と思い車で稲村ケ崎へ向かった

国道134号線は通勤渋滞が始まりつつあったけど、稲村ケ崎の有料駐車場はガラガラだった

平日の朝ってこうなってるのか・・と思った


※湘南の海岸には所々にライブカメラがありYoutubeで公開されてます。恐らくサーファーや釣り人向けなんだと思うけど、これがホントに助かるんだよね。配信者に感謝



ご覧いただき、ありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?