見出し画像

七里ガ浜 散歩写真

2024年3月

七里ガ浜・稲村ケ崎あたりを何度か散歩した

出会った風景をご紹介します




散歩写真



鎌倉高校前あたり いい天気だな~



江ノ電 峰ヶ原信号場



七里ヶ浜海岸駐車場 いつもここにいる鳩たち






江ノ電の中から


稲村ケ崎から逗子方面を望む




あんな高いところにカフェ?(天高くトンビも)


スラムダンクの聖地 いつも人が多いがこの日は特に
(右上の鈴木病院の階段にも写真撮ってる人がいる・・)



はまだいこん


3月は七里ガ浜へ何度か行った

天気が良い穏やかな日に国道134号の歩道を歩くのはとても気持ちがいい

雨の日も絵になるけど、やはり晴れた日の七里ガ浜は格別です




ご覧いただき、ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?